母の滴プラセンタex 母の滴プラセンタex 楽天 母の滴プラセンタex お試し 母の滴プラセンタex効果 母の滴プラセンタex amazon 母の滴プラセンタex副作用 母の滴プラセンタex 公式 母の滴プラセンタex成分 母の滴プラセンタex tp200 母の滴プラセンタex アマゾン

母の滴プラセンタexとtp200効果の違いはこちらからチェック!

母の滴プラセンタexとtp200効果の違いはこちらからチェック!

母の滴プラセンタEXクーポンはこちらから!業界最安値最高級プラセンタサプリ

⇒母の滴プラセンタEXクーポンはこちらから!

コスパNO.1

馬プラセンタ全商品の中で、
コスパがもっとも優れていたのは母の滴プラセンタEX


2017年5月でも母の滴プラセンタEXのコスパはダントツNO.1です。
発売から4年以上経ちますがこの商品を越えるものは現れていません。この点だけでも真似の出来ない価格設定になっているということがわかります。では、コスパが優れているというのはどういうことでしょうか?

母の滴プラセンタEXリニューアル2017.1パッケージ1-1
母の滴プラセンタEX


スーパープラセンタ(胎盤とサイタイエキスを使用)・・・通常のプラセンタよりも500倍も濃度が高い、天然のヒアルロン酸が含まれている
タンパク質の量が96.3%(プラセンタの善し悪しはタンパク質の量に比例します)
コストパフォーマンスが良い(1粒75円)
メキシコ産の馬を使用
酵素分解+フリーズドライ製法

まず73種類の市販されているプラセンタサプリを調査し、
1カプセルの中に、おいくらで、何gの薄めていないプラセンタの原末が含有されているか?
を比較しました。お安いのにプラセンタがたくさん入っているのはどれか?と探したわけです。しかも品質と安全性が高く、効くものはないか?という条件付きで。

そうすることで高いけどプラセンタがほとんど入っていないモノや、エキスで10,000mgと言っているけど実は水分だけのモノを排除することができました。その比較でコスパが突出した商品が2つありました。ひとつが豚を使った『原末プラセンタ』、もうひとつがウマを使った『母の滴プラセンタEX』だったのです。


酵素分解後にフリーズドライで粉末にすることで純度100%の馬プラセンタ原末を作り出します。その過程でプラセンタをナノサイズに微粒子化しているため、身体への吸収率が高くなっています。

馬は厳しい検疫を受けたメキシコ産。1粒あたりのプラセンタ原末は200mg配合されています。メーカー推奨は1回に2粒を飲むこと。プラセンタ原末のコストパフォーマンスは2.47です。これはどの馬プラセンタより安い!そして、余計な美容成分の入っていない純度100%馬プラセンタのカプセルとなっています。

とても貴重なサイ帯エキスも配合されています。サイタイとはへその緒のことで、プラセンタ同様に成長因子などの宝庫です。サイ帯エキスが配合されているサプリは他にありません。さい帯を含むプラセンタは「スーパープラセンタ」と呼ばれます。都内のクリニックではこのスーパープラセンタの注射が1回4万円以上です。通常のプラセンタ注射の40倍の価格で施術しています。それだけ貴重で効果的だということです。母の滴プラセンタEXはこのスーパープラセンタの原末(パウダー)が1粒に200mg入っています。注射と比べて4分の一の価格で同量の摂取が可能です。


母の滴プラセンタEXの唯一の欠点は、原料が国産サラブレッドではなくメキシコ産である点です。国産が安心という方が多いのは事実ですが、国産馬プラセンタは希少性から非常に価格が高いものになっています。コスパを比較するとどうしても母の滴プラセンタEXの倍の価格になります。
でもご安心ください。この母の滴に使われているプラセンタは、実は、成分分析の結果を比較しても国産とそん色ありません(安全性を含めて)。有効成分の含有量は同じです。(成分分析表は後に掲載しています)


原材料には、馬プラセンタエキス末とゼラチン、馬サイタイエキス末、カカオ色素しか使われていません。ゼラチンとカカオ色素はカプセルの原料なので、内容物についてはプラセンタエキス末とサイタイエキス末=原末が100%ということです。すべて天然成分からできているプラセンタサプリになりました。

サイタイエキス末とはへその緒から有効成分を抽出したものです。プラセンタよりも有効成分の含有が多いとされており、EGFやFGFの宝庫です。

さらにタンパク質量が100g中に98.8gもあります。不純物の無いタンパク質ほぼ100%の内容ですね。60カプセル入りで1カプセルあたりの内容量は200mgです。


いままでプラセンタ100%だったのですが、サイタイエキスを加えることで少し美容要素が強くなった感じです。

サイタイエキスのサイタイというのはいわゆる「へその緒(臍帯)」のことで、胎盤と胎児をつなぐパイプラインの役割を果たしていています。

昔から臍帯に薬効があることが認められていて、大病したときに臍帯を煎じて飲めと言うほど効果が高かったので、桐の箱に納めてへその緒を大事に保管する習慣がいまでも残っていますね。

さらに近年では臍帯に多く含まれる肝細胞を利用した治療薬の開発も進められていて、民間療法の枠を超えてその効果が注目されているわけです。先進的な商品開発が進められているのも母の滴ならではですね。

サイタイエキスの特徴は保水力に優れていることで、サイタイエキスを補給することで真皮層の細胞周囲の潤いを保持し、肌のハリや弾力を守り瑞々しい滑らかな肌を保つのに役立ちます。

プラセンタとの違いはと言いますと、成分は似通っていますがヒアルロン酸の量が多いため特に肌の保水効果が期待され、プラセンタのような再生力より潤い保持を中心とした美肌効果が期待されます。

 

メキシコ産食肉馬のプラセンタを使用

母の滴プラセンタEXは、従来のアルゼンチン産馬から独自のルートでメキシコ産食肉馬のプラセンタに変更し、新たにサイタイ(臍帯)の取り扱いを開始しました。

日本のサラブレッド馬がもてはやされる中でメキシコ産の馬はどうなのかというのは母の滴プラセンタEXを選択する上で最も気になるところの一つです。
メキシコ産馬の特徴

結論から言うと品質においては、メキシコ産の馬も国産のサラブレッド馬と比較して栄養価や安全性が劣るということはありません。

世界第2位の馬肉生産国であるメキシコの広大な高原で健康に育ち、厳しい検疫にも合格した食肉馬を原料としており安全基準・衛生基準も厳しいアメリカのFDA基準をクリアしたものです。

さらに、メキシコ政府獣医機関による厳しい検査証明書などによって高い安全性が保たれた上、加工は日本国内の工場で行われているので安心です。。

国産のサラブレッド馬は希少性があり価格が高価であるため海外に高品質の原料を求めたという訳です。馬の産地を国産のサラブレッドにこだわらなければ、品質、コスパともにトップレベルのプラセンタサプリです。

 

母の滴プラセンタEXは「フリーズドライ製法」で作られています。ですが、もし、他のプラセンタがスプレードライ製法で作られていたとしても「スプレードライ製法で作りました」とは原材料名に記載しなくてもいいため、どちらなのか分からないときがあります。薄められていても原材料名では判断できないのです。

ですが、諦めるにはまだ早いです。フリーズドライ製法なのかスプレードライ製法なのかを見分けられる方法が、実はあります。

ここで重要なポイントが、上記でも言った、プラセンタ粉末の色です。

プラセンタ粉末は、濃い茶色です。タンパク質量が多ければ多いほど茶色が濃くなります。逆にスプレードライ製法で使われる希釈剤は、ほぼ白っぽい色をしています。ですから、プラセンタ粉末の色が濃い物は「フリーズドライ製法」、白っぽいプラセンタ粉末は「スプレードライ製法」ということになります。


1.スーパープラセンタとは?
通常、市販されているプラセンタは「胎盤」のみを使用しています。そして「胎盤」と合わせて「へその緒」を使用しているのがスーパープラセンタと呼ばれており、母の滴プラセンタEXは「胎盤」から抽出したプラセンタエキスと「へその緒」から抽出したサイタイエキスを100%使用しています。スーパープラセンタは、胎盤とへその緒を特殊な処理法で細分化することにより、負担がなく、迅速かつ効果的に体内へ吸収できるように工夫されています。

≪超希少価値な理由≫
一般的に、馬の「へその緒」だけを採取しサプリメントの原料に集めるのは至難の業です。「へその緒」は胎盤に一本。しかも胎盤の体積の10分の一位しかありません。その小さな「へその緒」だけを取り除き集め、粉末にするのは非常にコスト高になってしまうのです。

このように、プラセンタエキスとサイタイエキス以外のものは一切入れずに配合されて作られた唯一のスーパープラセンタサプリメントが「母の滴プラセンタEX」なのです。※同シリーズの「母の滴サラブレッド100」もスーパープラセンタで作られています。

2.メキシコ産食肉馬を使用
独自のルートでメキシコ産食肉馬の馬プラセンタと馬サイタイを使用しています。国産馬じゃないんだとがっかりする人がいるかもしれませんが、この品質で国産サラブレッド馬を使用した場合、値段はたぶん2倍以上になるのではと推測します。

3.たんぱく質
プラセンタの粉末を見るうえで、たんぱく質濃度が気になります。母の滴プラセンタEXはこだわり抜いた製法により、業界最高水準の97.5%の高濃度を実現しています。ちなみに、たんぱく質がこんなにも含まれている馬プラセンタ商品は母の滴シリーズだけです。(※母の滴サラブレッド100はたんぱく質量98.8%)

4.1粒75円という業界最安値
1袋60粒入りで4500円(税抜)なので、1粒75円(税抜)という安値で馬プラセンタが飲めます。これは馬プラセンタ業界でもとても安いため、コストパフォーマンスが秀逸です。

1カプセルに内容量は200mgですので、1日2粒飲んだとしても、1日に400mgもプラセンタを摂れることになります。

5.国内トップクラスの安全性を保証
動物由来成分であるプラセンタ粉末の製造は、とても繊細な作業が必要です。非常にデリケートな素材なので、原料となる胎盤収集時の鮮度と安全性が担保されなければ製品が作り出せません。新鮮な胎盤を収集し、選定された胎盤のみを使用する必要がありますのでプラセンタ粉末に関しては安全性を最も重視した工程がとられています。

口コミ体験談

《30代 女性》★★★★☆
他のプラセンタを飲んでいましたがプラセンタのみ入っているものは飲んだことがなかったので試しました。口に入れた瞬間は少し匂いがありますが、すぐに慣れました。飲み始めて1ヵ月後ぐらいには肌がモチモチしてきたのでこのまま続けます!

《50代 女性》★★★☆☆
最近、更年期かなと思う症状に悩まされてます。プラセンタが更年期に効くということで飲み始めました。ほてりが少し収まった気がしています。鬱な気分も前よりは平気になったかもしれません。まだわからないのでとりあえずこのまま続けようと思います。

《50代 男性》★★★★☆
男性用のサプリを飲んでいましたがいまいちだったのでプラセンタを試してみることに。毎日4粒飲んでいますが、飲み始めてすぐに効果ありました。肌にハリが出てきたからか、顔が元気になってると娘や妻に言われました。パッケージが女性ものなのでサプリケースに入れ替えて外出先でも飲んでいます。

《40代 女性》★★★★★
4ヶ月ほど飲み続け、ちょっとやめた期間がありました。すると肌も荒れはじめ、疲労が顔に出てきたような錯覚に…。再度飲み始めたら、お肌の調子も復活し、身体の調子も戻りました。やめてみて初めてプラセンタの威力に気づきました。

《40代 男性》★★★★★
男性も飲んでいいと言われたため妻にもらって飲んでみました。寝起きが良く、疲れにくくなったように感じています。薬を飲むには抵抗がありますがサプリなら安心できるし、これからは妻と二人で飲むようにします。


初めてプラセンタを飲んでみました。肌のざらつき、乾燥に悩んでたのをきっかけに年齢には逆らえないと思って色んなプラセンタのレビューを参考にこちらに決めました。飲む三日前に初のフェイシャルエステに行ったのもありますが、飲んでから3日目肌の調子はすこぶるいいです。今までにないしっとり感に大満足。洗顔後、わざとしばらく化粧水をつけていなかったのですがつっぱることもなく、カサカサしてない。顔だけじゃなくて、当たり前ですが体全体潤ってて、吸い付く感じがあってすごくいいです。
夏冬問わずに乾燥してかゆくなることが多かったのですがそれもないです。唇の乾燥も治まってきました。あとTゾーンの皮脂にも悩んでましたが、それも治まったように思えます。
お尻のニキビにも悩んでいるのですが、炎症も治まってきてニキビ跡も消えてくれたらいいなと思います。あー、半年悩まずにもっと早くに飲んでおけばよかったと後悔するほど私には効果絶大でした。


目覚めが違う!
プチ更年期みたいです。体調にむらがあって疲れやすいです。そういう日は機嫌も悪く、家族も迷惑。いろいろなプラセンタを試して母の滴プラセンタEXが、一番効果があったように感じます。まず、目覚めが違う!ぐっすり眠れている感じがする!気が付けば、家族に機嫌の悪い態度もしなくなっていたんです。体が重くてという感覚もいつの間にか消えてました。

効果を実感し、再度購入
更年期になり、体のだるさのほかに、肌や髪の衰えを感じていたのですが、母の滴プラセンタEXがいいよと友人に勧められ飲み始めました。一袋飲み切って、リピしなかったら、また体も重く、体調がすぐれない日が続きました。「やっぱり、プラセンタが効いてたんだ」とそこで改めて、母の滴プラセンタEXの効果を実感し、再度購入しました。今度は途中で辞めず飲み続けます。

他のサプリに変えて失敗!
ひどい更年期障害に悩まされ、プラセンタサプリがいいと聞いて、以前、母の滴プラセンタEXを試した者です。一袋でも効果が実感できたのですが、継続するにはちょっと高いなって思ったので、別のプラセンタサプリを試しました。 馬プラセンタや豚プラセンタといろいろ試しました。でも、安いプラセンタだったためか、効果が全く感じられないので再び母の滴プラセンタEXを購入してみました。飲んですぐ、効果を実感!朝起きるのが楽になり、体が軽くなりました。やっぱり、薄めていないプラセンタは効果が違うと思いました。効果のないプラセンタに安いとはいえ、お金を払っていたと思うともったいないないことをしていまいました。

豚プラセンタより馬プラセンタ
プチ更年期で、日々の体調にムラがあり、口コミで評判の母の滴プラセンタEXを試してみました。以前は、豚プラセンタでしたが、馬プラセンタの方が断然効き目が違います!体調のムラも改善され、肌にもハリが出てきて素顔に自信もつきました。

もっと早くプラセンタ注射辞めれば良かった!
更年期障害にプラセンタがいいと聞いて、私は、これまでプラセンタ注射に通っていました。効果はあるのですが、月に4回の通院、長い待ち時間、1アンプル2千円の高い費用。経済的に続かなくなり、結局辞めてしまいました。悲しいことに辞めると、元の辛い更年期障害の症状が再び現れてしまうんですね。ネットでプラセンタサプリメントでも母の滴プラセンタEXが効果があると知って、さっそく購入!1日で効果を実感!これにはびっくり!もっと早くプラセンタ注射辞めれば良かった!プラセンタ注射に比べれば、サプリメントは安いものです!

ほうれい線も薄くなった
50歳を超え、更年期障害に悩まされるようになりました。馬プラセンタがいいと聞いて、成長因子が多く含まれているプラセンタほど効果があるという母の滴プラセンタEXの公式ページの言葉に惹かれ即決!しかし、他の人のように、私は、飲んですぐ効果を実感できませんでした。効果に差がある。飲み続けることでじわじわ実感してくるという言葉を信じ、飲み続けました、1ヶ月して、ようやく「あれ、効いてる?」という目覚めの良い朝を迎えることができ、以後、ずっといい状態が続いています。びっくりするのは、肌のハリです。つやつやのお肌にほうれい線も薄くなり、続けて良かったと思いました。

 

Q:馬プラセンタと豚プラセンタどちらが良いですか?
A:チッソ量を比較すると、豚よりも馬のプラセンタの方が多いので、チッソ量が多い馬のプラセンタをお勧めいたします。

Q:妊娠中や授乳中でもプラセンタを飲んで大丈夫ですか?
A:当サプリメントは、健康補助食品になりますので問題ございませんがご心配の場合、かかりつけの医師にご相談下さい。

Q:お薬や他のサプリメントとの併用は大丈夫ですか?
A:当サプリメントは、健康補助食品になりますので問題ございませんがご心配の場合、かかりつけの医師にご相談下さい。

Q:他の栄養素のサプリメントも摂取しないとダメですか?
A:お客様の目的によりますが、プラセンタは豊富な栄養素を含んでいますのでプラセンタだけでも充分かと思います。

Q:効果的な飲み方を教えてください。
A:当店では朝と夜に分けて服用頂くことをお勧めしております。お薬ではないので特に飲む量の規定はございません。体調に合わせて量のご調整を頂ければと存じます。

Q:お酒やタバコを摂取しててもプラセンタを飲んで大丈夫?
A:特に問題ございません。お酒を飲まれる場合は、お酒を飲まれる前にプラセンタをお召上がり下さい。

Q:副作用はありますか?
A:健康補助食品ですので、副作用はございません。

Q:サプリメントとドリンクはどちらが効果があるのですか?
A:ドリンクは液体であるために吸収が早く、また吸収率も高いために即効性があると言われていますが、 サプリメントは液体と比較すると遅効性になります。それぞれの特徴に合わせてお飲みください。

Q:女性のイメージが強いですが男性でも問題ないですか?
A:プラセンタサプリをご購入いただいているお客様の半数は、男性のお客様です。

Q:賞味期限はどのくらいですか?
A:開封後、1年になります。未開封の場合は2年以内に開封していただき、開封後は1年以内にお飲みください。また保管方法によって品質状態が変化する場合がございますので、高温多湿・直射日光を避けて保管してください。常温保管で問題ございません。

⇒母の滴プラセンタEXクーポンはこちらから!